東所沢店

modarR2009-06-15


アクセス方法:
R463を所沢方面に進み、牛沼の交差点を過ぎると左手に見えます。

ここは以前、亜弥ヲタの仲間と一緒に巡りツアーをした時に、ガラガラくじにて有線放送機器が当たってしまった所でした!
勿論、頂かず拒否しましたが☆

店内:
お店に入ると、店内は広い☆
左側は主にCD・DVD、写真集や雑誌など。
右手に漫画や小説類と言った所でしょうか。
写真集は在庫がたくさん有って、観てて楽しいんですが価格が…(°□°;)
欲しい写真集が数冊有りましたが、全部スルーでした(≧∇≦)
店奥にはB・KIDSと言う、子供の洋服や玩具などを扱ったお店も併合されてました。
と言うコトは…

特撮ヲタには二度美味しい…

ブックオフよりも、多分こっちにいた時間が長かったと思います。
マジレンジャーの玩具が、結構在庫有りましたね…
欲しいのも有りましたが、ちょっと保留したらそのままになっちゃいました。
話を戻しますが、お店は綺麗です。店内もきちんと整頓されて、なかなかのお店だと思います。
欠点は場所…かなぁ。
道路が両方向、めちゃめちゃ混むんで…


お店:
埼玉県所沢市牛沼330
お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:
浅香唯「present」
浅香唯「レインボー」