日立金沢店

modarR2009-07-19


アクセス方法:
国道6号線を、水戸方面からひたすらいわき方面に走って行くと、左手にあるのがこの店です。
駐車場は少ないですね・゜・(ノД`)・゜・。

店内:
中央にある入口から入り、右手にレジカウンター。
手前からDVD・GAME関連、CD、漫画類、小説類、写真集などなど。
店内はそんなに大きな感じはしませんけど、なかなかの品揃えだと思います。
トイレはレジカウンターの奥にあるので、用を足したい時はレジに居るスタッフさんに声かけると貸して貰えます。
うん、悪い印象はない店でした。

住所:
茨城県日立市金沢町2-3-24

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:

ウィンク ベスト SBB-306

ウィンク ベスト SBB-306

↑2008年に発売された、ベストアルバム。
既にベストアルバムは、何枚か持ってますがジャケット買いwww
↓のアルバムと共にワンコイン価格で売ってたんですけど、2枚で600円って言う期間中だったので…ラッキーでしたwww

Star Lights

Star Lights

↑本当は1987年にリリースされた、浅香さんの2nd。
本当は持ってたんだけど、引越しの際に何枚か紛失しちゃったので・・・
買いなおしましたwww