2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は↑の店を巡ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日のはてなの画像を撮影するのと定期巡りを兼ねて、一番近いブックオフ「玉戸モール店」に行って来ました!色々と店内をグルグル周って、物色したのですが・・・ (ノ∀`)<収穫茄子。。。そそくさとお店を出たのでしたぁ…。あ、ひとつだけ非常に気になる絵…

玉戸モール店

漏れの地元から、一番近いブックオフがココ。 とある大型ショッピングモール中にある小さな店舗なんですけど、割と漫画・単行本・CD・DVDは揃ってます。でもねw 漏れが好きなジャンルの雑誌・写真集のコーナーは品薄で推せないのが欠点☆カナ?写真集のコーナ…

下妻市役所前店

ここも推せる店で、良く利用します。 下手したら週に1〜2回訪れてるかもw店は前日の小山店に比べたら、小さな店舗だけど中身は充実してます。 自分は専ら戦隊ものの雑誌や、ハロープロジェクトの普段買わない人のシングルCDとかを大量にしかも安値で買ってま…

小山店

地元にもブックオフが有りますが、この辺りの中では一番大きい店舗かと。そしてブックオフの他に、階段を上がるとハードオフが併合されてまして、しかもそこには玩具やフィギュアまで有るんですな。下のブックオフは、とにかく写真集部門が充実してます。 こ…

 ヲタもだちのなかぢさんと、「ブックオフ巡り」してキタヨ!!!

先月の12〜13日の休日を利用して、ヲタもだちのなかぢさん(id:nakaji300)と「第1回BOOK OFF巡り@R50」の巡り旅を敢行して来ました。 まぁ、ブックオフだけではなかったんですがwその時の模様を、本家雨風呂「自由奔放」で書きましたけど、今後の「巡り」は…

 改めて、はてなに帰って参りました。

昨年4月に一旦、ここはてなのブログを休業していました、私もだーるのブログを新たな改装で今日、再び書き込みを始めようかと思っています。ここは、基本的にブログタイトルにも有りますように、自由奔放に自分の大好きな趣味『ブックオフ巡り』旅の模様を書…