2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

↑のお店へ(岡山編)

まぁ、岡山遠征ですよw 欲しくて狙ってた写真集が、関東では見らんない価格で売ってたので速攻確保しましたぁw 岡山道中は重かったけども、凄い記念になりましたね。購入して来たのは…・岡山東古松店17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)作者: 上野勇出…

岡山東古松店

先日の藤本美貴アコースティックライブ@岡山公演の際にも、ちゃっかりブックオフの居場所を調べて唯一行けそうだったお店がここでした。 岡山駅から宇野線に乗り換えて、次の大元駅で下車。 東へ進み、最初の交差点を右へ500m位歩いたら右側に有りました。…

お買い物ついでに。

会社帰りに、日常使うものを買い出しに行ったついでに、地元の「玉戸モール店」に行って来ました。 最近ちょっとずつですが、ハロー系や、レンジャー系の写真集やCDが随時入荷してるんですよねwwwで、目に付いたので買ってきましたwww[キャラクターブック]獣…

熊谷店

R17を群馬方面に走らせて行きまして、R407と交じ合う交差点を右折するとすぐ右手にあるのがここ。 ですが…この交差点は2車線の上、すぐ右折出来ません。 一回ちょい先まで行ってUターンして反対車線から入るか、それとも右折して段階で熊谷店と反対側にある…

火曜日に行って来た。

火曜日は定期通院日なので、診察終了後に下妻〜つくば〜土浦方面を巡って来ました。下妻市役所前店→つくばインターパーク桜店→土浦学園東通り店→土浦真鍋店 見つけたものは少ないけど、それなりに収穫は有ったので。 ・つくばインターパーク桜店あいたくて、…

土浦真鍋店

R125を下妻から土浦方面に走り、途中で2つに別れるR125を左の方に走って直進するとT字路にぶつかります。 そこを右折して200m位走ると、左手に有るのがここ。 この店は店構えからしても、他のブックオフタイプと異なる…いわゆるログハウス調な店構え。 中に…

宇都宮西川田店

小山方面からR4を北上すると、途中R121と交わる交差点を左折、そのまま暫く直進すると左手に見えて来ます。ここは画像にも有るように、ブックオフだけでなくハードオフやオフハウスなど、この手のシリーズがまとめて併合されたお店です。 入口から入って、左…

更に12日も。

12日は熊谷ニットーモールにて、藤本美貴さんの新曲イベントが有った訳ですが。 イベント終了後にも、ちゃんと寄ってくるのを忘れなかったwwwこっちのルートは、「熊谷店」(後日紹介予定)→「太田高林店」→「太田新井店」→「足利朝倉店」→「足利後砂原店」→「…

昨日、宇都宮方面に。

昨日はお盆休暇1日目、ヒマだったのも有って巡って来ました。 コースは「4号石橋店」→「宇都宮上横田店」→「宇都宮今泉店」→「宇都宮竹林店」→「宇都宮西店」→「鹿沼店」→「宇都宮滝谷店」→「宇都宮西川田店」(後日紹介予定)お店によっては買わなかった所も…

宇都宮滝谷店

R4(旧)を宇都宮市内へ走らせると、途中R121と交わる十字路が有りますので左折しそのまま直進。 途中、栃木県道2号線になりますがそのまま直進すると左奥に見えて来ます。この店は、以前はHARD OFFとの併合店だったのですが場所の狭さと、県道2号線上に出来…

今日は上尾に行ったから…

今日は、藤本美貴さんの新曲イベント@上尾に行きましたので、イベント終了後に2店舗寄って来ました。 お店は後日紹介しますが、今回訪れたお店は『16号北上尾店』→『16号桶川店』の2店舗でした。2つのお店も、何年か前に行った記憶が有ります。 『こんな感…

16号野田店

ここへ行くには、柏の呼塚交差点を春日部方面に直進して行くと、野田市に入ります。そして左手に見えて来ます。ここは、何年か前に身内のわた君と行ったきりで、前回は推せない印象が有ったからあれから一度も行かなかったのですが…凄いヤバいお店になってま…

一昨日と昨日の出来事ですが…

会社帰りに1人で巡って来ましたw どうしても欲しい漫画が有ったので… 結果論としては欲しい漫画は無かったのですが、代わりにまた珍しいものを見つけられたので満足ですたwww行ったお店は昨日は「ブックオフ小山城東店」。 一昨日は「ブックオフ真岡店」でし…

守谷美園店

先日紹介しました、『守谷松前台店』の通りを取手方面に走らせて行くと、右手に有るのがこのお店。正直言いますが、ここは品揃えはまぁまぁなんだけど…店の基本がプレハブ仕様で、ただでさえ暑い夏なのに冷房が着いてないので、非常に暑かったなぁ…それも有…

久しぶりに行って来た。

今日は良いお天気だったので、車でドライブがてらブックオフ巡りを敢行して来ました。お店は全6店舗行って来まして、それぞれで購入したものがあるので書き出してみよう☆カナ? 「下妻市役所前店」Sals 5 ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ 「ガッタ…

足利東砂原後店

ここの店に行くのも、結構難しいwww 漏れは毎度の如く、道を間違えますね。足利市民会館から辿って行くと、何とか行けるのですがw どうやら足利市民会館前の交差点で、R293が右折になるのでそこを曲がって2つ目の交差点を左折して、直進して行くと左手に見…