2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大田原店

国道4号と、国道400号の交わった交差点を市内に向かって走らせて行くと、左手に見えて来ます。 ここは、マンションの一階に有るようなタイプのお店ですね〜。 駐車場は狭いのが推せませんけど、品揃えは文句なく充実してますよ〜。 自分が最初にこの店を訪れ…

栃木県東部から北上の旅。

昨日は祭日で休みだったので、栃木県東部のブックオフを巡って来ました。 今日紹介した那珂川町の店にも、チェックしたかったしね〜。 巡ってキタのは、294号那珂川店→大田原店→矢板店→栃木氏家店…の4店舗。 氏家店では、mixiでのコミュニティーでMay君から…

294号那珂川店

国道294号を、漏れの地元からただひたすら直進するのみ。 ただ、茂木辺りからめっちゃ複雑に入り組んでる国道だから、何度通っても間違える…店は右手に見えて来ます。 店はTSUTAYAと書店との混合店ですが、めっちゃ広い売り場面積。 でも正直、品物は少ない…

久しぶりに巡りひとり旅。

今、まさに巡ってる最中。 帰ったらパソコンからアップし直します。 前回の更新からも、漏れの地元付近は巡ってたし、なかぢさんとの第3回ブックオフ巡りもやりましたね〜‥。 それも後日書こうと思ってます。帰って来ましたっっ♪ 久しぶりの遠出でしたっ♪ 今…

栃木薗部店

小山から、栃木県道31号線を栃木市方面に走ると栃木市街環状線にぶつかります。 そこを右折し、しばらく走ると右手(反対車線)に有ります。 ここは二階建てで、二階はオフハウスですね〜。 店内に入ると、真ん中は雑誌類が有り、そこから右側は小説類や子供向…