2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足利朝倉店

ここに行くには、ちょっと難関w R50とR293が交わる交差点を市内方面にどこまでも走らせて行くと、ワングと大きいスーパーのある交差点右奥にカラオケ屋さんと並んでお店は有ります。 最近、配置換えをしたみたいで前より凄く分かりやすいです。 ただ、その配…

佐野店

おはよーです。 こんな朝早くからの更新w今回は佐野店ですね。 R50を足利方面に走って行くと、県道9号線の交差点にぶつかりますのでそこを右折。 そのまましばらく走らせて行くと、右手に有ります。 この佐野店は昔から神が掛かった店の一つで、お店自体はそ…

館林店

皆さんニイハオ!ですwww どこかでいつも観てるフレーズから始めて見たけど、特に意味もなく(ぇ今回は館林店ですね。 漏れの家からだと、R50を足利方面に走って行きます。 途中、佐野市の田島と言う交差点を左折すると県道7号線になりますのでそのまま館林方…

今日は群馬に行ったので。

今日は、ヤマダ電機高崎LABI1店にて『藤本美貴さんのイベント』が有りまして。(イベントの内容は雨風呂で書くとして) その帰り道がてら、何店舗か行って来ました。 行ったルートは… 高崎上大類店→50号桐生西店→足利朝倉店→足利砂原後店以上、4店舗でした。…

50号桐生西店

R50を、足利方面から走って行くとみどり市に入ります。 そのまま直進して行くと左手に見えて来ます。この店も前々から知っていて、良くライブなどで群馬県を訪れた時に立ち寄ってったりしてました。 店内に入り、左手がブックオフ・右手はハードオフです。こ…

今日はちと都内へ行ったので…

今日は午前中に都内へ行く用事が出来たので、いつもの栗橋からそのまま帰らずに、近辺のブックオフの巡りをして来ました。廻った店は、埼玉加須店→ハードオフ加須店→館林店→佐野店→玉戸モール店の5店舗。 帰宅は午後の6時でしたw特に埼玉加須店と館林店の…

埼玉加須店

R125を、栗橋からずっと直進して行きます。 加須市に入ったら、旧のR125に移動し直進して行くと左手に見えて来ます。実は、この埼玉加須店は存在自体は前々から知っていたのですが、店内には入った事が無かったんですよね…確か以前はブックオフだけだったと…

プチ。ですなw

昨日、生活をする上で必要な食料品を調達するのと同時に、同じ敷地内にある『ブックオフ玉戸モール店』に行って来ましたが… 茄子°・(ノД`)・°・ 最近、推せなくなったからなぁ…地元なのに… あぁ、紺野あさ美さんの『なつふく』がこの間の巡り旅の時と同じ値…

栃木真岡店

R294を筑西から北上して、セブンイレブンの見えるT字路を左折。 そこからまっすぐ行くと交差点にぶつかりますが、その左手奥にあるのがここ。前はハードオフのみでお店がオープンした訳だけど、気がつけばブックオフも入りましたね。 店内に入ると、左側が…

第2回ブックオフ巡り祭〜宇都宮・水戸・ひたちなか方面

昨日一昨日と、ヲタもだちのなかぢさん(id:nakaji299)・そしてなかぢさんには内緒にしていたスッペシャルヲタもだちゲスト・よる美さんと共に『第2回ブックオフ巡り祭』を結構して参りました。土曜日は宇都宮方面の、日曜日は水戸方面のブックオフ巡りをしま…

いよいよ週末は。

etc

ヲタもだちのなかぢさん(id:nakaji299)さんとの企画、第2弾!!! 「第2回 ブックオフ巡り祭り(仮)」がいよいよ開催されます。 前回開催されたのが4月中旬だから、実に3ヶ月ぶりとなるんですけど…。 前回同様、素晴らしい巡りになるように楽しめたら良い…

牛久栄店

R6とR408の交差点を成田方面に曲がって、最初の信号を右折。そのまま直進すると左手に見えて来ます。 画像では非常に分かりづらいですが、なかなか大きい店です。 CDとかのコーナーが独特です。 それだけ欲しいものが見つかったら、非常に嬉しいです。 写真…

学園東大通店

つくば市内を横断するR408をそのまま走り、途中県道55号線になりますが、そのまま土浦方面に走りますと左手に見えてくる店がここ。 4月末に店内リニューアルされて、だいぶすっきりした感じが有ります。 CDもなかなか品揃えは有ります。特に懐かしい系はw 漏…

また下妻市役所前店へ行ってきた。

ヲタもだちと、夕飯を食べに「下妻市」の定期ガストに行く途中で、また行ってきました。今回も、例によって買うのは無かったんですけど、これまた熱〜〜〜〜〜〜〜〜い視線があったので、思わず手にとって購入して来ました。その娘。さんは此方↓新垣里沙写真…

6号ひたちなか市毛店

前々回に紹介した『ひたちなか那珂湊店に向かうR6と県道38号線の交差点を曲がらず、日立方面に直進して行くとすぐ右手に有るのがここ。隣がバッティングセンターなんで、気分転換するのも持って来いかも知れない。お店は比較的新しめな感じ。 店員さんも丁寧…

昨日のイベント帰りに…

本編の『自由奔放』by雨風呂 に書く予定のHigh-Kingイベの帰り道に『下妻市役所前店』に寄って来ました。 特別欲しいものが無かったので、帰ろうかと思いましたが…誰かが漏れを見てる気がして… その人とわ…道重さゆみ写真集「道重さゆみ」作者: 根本好伸出版…

ひたちなか馬渡店

行き方を説明するのが難しいので、割愛www いや、JR常磐線勝田駅東口から東に伸びる道をひたすら直進すると、左手にセイミヤ?だったかなぁ…スーパーが有ります。そこの一角にこの店が有ります。この店は正直言えば、あまり漏れの好きな部門は評価出来ません…

既に日時は過ぎてますがw

1日は会社が創立記念日でお休みきてぃ〜w 午後から定期通院だったので、暇な時間を利用しまた巡りに行って来ました。 今回は先月に行けなかった、つくば〜牛久方面の巡り。 『学園東大通店』→『牛久栄店』だけでしたがwww 学園東大通店は、4月末に店内リニュ…

ひたちなか那珂湊店

この店は、元々は那珂湊市と言う所に有ったのですが、平成の大合併で隣接するひたちなか市に合併されたのでこんな店名になった訳ね。 で、この店はR6を水戸から北上して県道38号線とぶつかったら右折し、どこまでも直進すると左手に見えて来ます。ここの店の…

水戸元吉田店

どれだけの身内が、これ読んで下さってるか分からないけど…自己満だから別にいいやw前置きはその位にして。この店は、R50バイパスに面して居ます。 水戸駅から南に伸びる道をひたすら直進すると、R50とぶつかる交差点に有ります。この店は、以前から推せるア…