総括。

先月下旬から今日まで、遠出の巡りに行ってました。
6月はなかぢさんと、そして7月はよる美さんとでした。
なかぢさんとは、真岡→石橋→小山…だったっけ?教えてwww
よる美さんとは、小山→佐野→館林→古河。今日は水戸河和田→水戸元吉田→日立金沢→高萩→ひたちなか市毛。で廻りました。
この中でも、高萩店は今回初めて行きましたがもの凄く神なお店で(よる美さんも大絶賛)、次はなかぢさんを連れて行きたいなって二人で話してた次第www(後日、お店は紹介します)
また、この7月の一定期間中は地元の周りで全本類20%オフって企画がモバイル会員内で行われており、それを利用して特撮関連の写真集をしこたま買い漁りましたwww
収穫があったので、ちょっと紹介しておこうwww



でもさ・・・
今回、どこで何を買ったか解らなくなりました・・・
とりあえず…

炎神戦隊ゴーオンジャー 写真集 マッハ全開!

炎神戦隊ゴーオンジャー 写真集 マッハ全開!

↑「炎神戦隊ゴーオンジャー」のメンバーが満載の写真集。
7人のいろんな表情を見れる、レンジャーヲタには満足な1冊だと思います。
それぞれソロのページもあるし、直筆で一問一答のコーナーも有ります。
個人的には、逢沢りなちゅわんのペロペロキャンディーを持った姿が(/▽\*)
あと、アニこと徳山さんはカッコ(・∀・)イイ!!

21―山崎真実写真集

21―山崎真実写真集

↑「轟轟戦隊ボウケンジャー」にて、風のシズカ役を演じた山崎真実さんの写真集。
表紙からして、ボリューム感満載ですよねw
中身も色っぽいし表情もセクシーだけど、どことなくエロは感じさせません。
どっかで見たなーって思ってたら、発行が学研さんでしたw
そっか、これ「BOMB」で見たんだなってねw

キミが笑ってくれるなら…―鈴木裕樹写真集

キミが笑ってくれるなら…―鈴木裕樹写真集

↑「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で、ゲキレッド役を演じたズッキーこと鈴木裕樹さんの写真集。
コレ、以前に狙ってた写真集だったんだけど、買われて悔しかったのね・・・。
なので今回見つけて嬉しかったなw
そして、↓の方との写真集コラボカットも多々有って。
面白い展開になってます。
こんなカッコ(・∀・)イイ!! オトコに生まれたかったさ・゜・(ノД`)・゜・。

いつもそばに―荒木宏文写真集

いつもそばに―荒木宏文写真集

↑同じく「獣拳戦隊ゲキレンジャー」にて、敵役・理央を演じた荒木さんの写真集。
こちらは端正な顔立ちのあらやんを、いっぱい見れる写真集ですねw

Flying―平田裕香写真集

Flying―平田裕香写真集

↑更に、同じ敵役・メレを演じた平田裕香さんの1st写真集。
制服・ブルマ・水着・・・と「あらら」ってな困っちゃうカットイッパイ♪
健康的な写真集に仕上がっておりますwww

REBIRTH―平田裕香写真集

REBIRTH―平田裕香写真集

↑同じく、平田裕香さんの写真集。
こっちは本日買ってきたので、まだ中身を見ておりません。。。
どんな感じなのか、気になる表紙ですよねwww

ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

↑「仮面ライダー響鬼」で、壮絶な最期を遂げた関東の鬼「斬鬼」を演じた松田賢二さんの写真集。ってよりかは、「斬鬼」としての生き様を記録した写真集。って言った方が早いかな。
ホント、斬鬼さんはカッコ(・∀・)イイ!!
オトコの漏れが見ても憧れですよね。

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

↑「仮面ライダーカブト」にて出演した、山本裕典君の2nd写真集。
元気いっぱいな、等身大の普通な男の子の写真集って感じ。
海ではしゃいでる姿なんかは、どこにでも居そうな今時の子って印象もあります。。。
海なんで、勿論海パン一丁なんかのセクシーショットもあり。
ちょい照れますね、同性だし(マテ

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

↑「仮面ライダーカブト」で、主役・天道総司役を演じた水嶋ヒロさんのフォトスタイルブック。
DVD付きでおまけもバッチリ、水嶋さんの生い立ちやプライベートショットや、出演したドラマや映画の裏話・・・など、読み応えある1冊です。。。

里中唯写真集

里中唯写真集

↑その「仮面ライダーカブト」で天道総司の妹役を演じた、里中唯さんの写真集。
里中さんのDVDは既に持ってますが、それと同タイトルの写真集。
オトナとコドモの中間をさ迷った、なかぢさんにはお勧めの写真集ではないでしょうか。。。

松本若菜写真集 watercolor

松本若菜写真集 watercolor

↑「仮面ライダー電王」で、野上愛理役を演じた松本若菜様の写真集。
今回の中で、一番欲しかった写真集・・・
なので手に入れた時、めっちゃ嬉しかったぁーーー(/▽\*)
写真集の帯に書いてある「僕らがたまらなく好きな”きれいなお姉さん”。しっとり美しく瑞々しく、いよいよヴェールを脱ぐ。彼女はいま、うるおいの時。」のフレーズ・・・たならなく合ってます。
あんな愛理さん、こんな愛理さん・・・
あぁ。こんな姿見たくない、見たかった、と自分の心がグラグラ動きまくった1冊でした。

“yu”(ユウ)―高橋優1st.写真集

“yu”(ユウ)―高橋優1st.写真集

↑「仮面ライダーキバ」にて麻生ゆり役で出演した、高橋優さんの写真集。
表情はオトナっぽいですが、時折見せる可愛い部分も余すことなく。
裏表紙の舌を「ベー」って出してるカットは、ちょい萌えますwww

[rakuten:book:13020304:detail]
↑「仮面ライダーキバ」でヒロインを演じた、小池里奈さんの写真集。
メイキングDVD付き。
中身は可愛い。ホント可愛い。
言葉はいらないね、ホント。
漏れの地元の隣町出身の彼女は、地元枠で応援してますのでwww

小池里奈 写真集 里奈日和

小池里奈 写真集 里奈日和

↑更に小池里奈さんの写真集。
↑のに比べれば、水着のカットは少なめ。
うん、たくさんは要らないよねwww
自然な里奈さんを楽しみたいなら、こっちをお勧めしたいと思います。
やっぱ、可愛いなぁ(/▽\*)