2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はR50からR462からR17からR407を使って、またR50へ(ry

要は桐生〜伊勢崎〜本庄〜深谷〜太田〜足利の巡りでした。ヲタもだちのマサさんのお見舞いがてらに決行したのですが、マサさん…なっち集いに行っちゃった…www 既に佐野辺りまで車を走らせてたので、急遽このルートに変更しましたがw訪れたお店は… ぐるぐる大…

本庄小島店

群馬県からR17を熊谷方面に走らせて行くと、本庄市に入って来ます。 しばらく直進すると、右手にあるのがここ。 漏れは開店してすぐに一度訪れたっきりで、久しぶりに先日行きましたが…ここの店構えは一番好きな配列かな。やや右寄りにある入口から入ると、…

なかぢさんファミリーと別れたあと… 〜伊勢崎方面

なかぢさんファミリーと熊谷の万代書店でお別れした後、漏れ1人で伊勢崎にある「ほんだらけ伊勢崎店」→「ブックオフ伊勢崎上泉店」の2店舗に立ち寄って来ました。 「ほんだらけ伊勢崎店」に到着間近の時に、物凄い豪雨に遭ってしまいましたがwww最後に行っ…

プチ巡り…第2.5回なかぢさんファミリーとブックオフ巡りw

一昨日から、ヲタもだちのなかぢさん(id:nakaji300)のお宅にお邪魔させて頂いてて、本来は昨日は藤本美貴さんイベが土呂(さいたま市)で有ったんですが… なかぢさんの奥様・娘さんが帰省されてたので、迎えに加須まで行かれる事・その足でマサさんのお見舞…

伊勢崎上泉店

国道463号を伊勢崎市内を南下して、線路の上を渡る陸橋を超えてすぐに有る信号を右折、しばらく直進していくと左手に見えて来ます。ここは何度となく行ってますが、本当に欲しい商品がいつ行っても有るんですよね〜w ↓でも書きますが、今回の巡りでは、ここ…

なかぢさんの神の店で…

火曜日に、仮面ライダー電王の前売り券を買い求めてMOVIX宇都宮へ行って、そのまま公開中の『シャカリキ!』観た帰りに…なかぢさん(id:nakaji300)の神の店、4号石橋店に立ち寄ったところ…嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)作者: Takeo Dec.出版社/…

16号沼南店

R16を千葉方面へ向かって進んで行くと、反対車線側に有ります。 ここは外観が、元々車のディーラー店さんなんじゃないか?と疑って間違いないくらい、駐車場に特徴が有ります。店内に入ると、左棚から漫画→CD・DVD→雑誌・写真集→単行本の順に配置されていま…

昨日、熊谷方面へ…

ヲタもだちのマサさんが怪我で入院されているのを聞いたので、顔を見にがてらお見舞いに。 病院の面会時間は13時からだと勝手に推測し、いきなり行ってもアレでしょうからとそれまでの時間をブックオフ巡りに費やしましたw まぁ、やっぱり今回も素敵な商品と…

行田店

R125を熊谷方面へ走らせて行き、旧の方へずっと行けば左手に有ります。このお店は正面入口に子供向けのキャラクターブックや絵本など有り、右側から雑誌・写真集・CD・DVD…左手半分は漫画かな。写真集コーナーは2棚と、決して広くはないけどマニアックな写真…

鎌ヶ谷店

先日紹介した、白井冨士店から市川方面に木下通りを進んで行くとすぐ、左手に有ります。このお店は、店構えが小さいですね。 こぢんまりした印象を持ちましたけど、店員さんが若いスタッフばかりで迅速な対応をしてたのは好感が持てました。小さいながらも、…

白井冨士店

このお店はまだ7月にオープンしたばかりの新店だそうで、なるほど新しいです。 駐車場は少ないです…道のりは、16号を千葉方面に走っていくと県道51号だったかな〜? 市川印西線と言う、通称「木下通り」ってのを市川方面に走らせて行くと左手に有ります。今…

親父の入院に伴って…

金曜日の会社帰りに妹から電話が有って、『父が吐血して倒れた、病院に搬送されてる』との連絡が入りまして兄妹で病院に行き、検査結果入院になりました。病院に居れば色々と問題ないし、とりあえず安心。 なので病院先から、ブックオフ巡りを敢行。 行った…

竜ヶ崎緑町店

今、この町の名前って『龍ヶ崎』っぽいんですけどw 確かに昔は『竜ヶ崎』だったよな…って答えは聞いてない!(リュウタ口調w)自分の行き方で行くと、つくばからR408をどこまでも進んで行って、牛久の正直町(←しょうじきまち、と呼ぶ)で右折。そのまま直進して…