2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームズタウン川越小仙波店

アクセス方法: R16をさいたま市方面から川越市内に入ると途中左手にR16が折れるY字交差点が有り、それを直進すると埼玉県道15号線になります。 少しだけ直進すると、右側に島忠ホームズと言うホームセンターが有り、その手前に有ります。お店: ここは、1階が…

川越バイパス店

アクセス方法: 上福岡市方面からR254を進んで行くと、宮元町交差点にぶつかります。そこから少し進むと左手に見えます。店内: お店の外観は、年季入ってるなあぁ〜って感じ。 店内に入ると右側はレジカウンターで、手前から雑誌→DVD→CD→漫画類→小説類→アダル…

週末の土曜日に…

表題通り、巡り仲間のなかぢさん(id:nakaji300)さんとなかぢさんの娘さん(5歳)と一緒に、今回は所沢〜川越方面を攻めて参りましたwww と言っても、行ったお店の数は4店舗でしたが・゜・(ノД`)・゜・。お店は、東所沢店→川越バイパス店→川越小仙波店→北上…

東所沢店

アクセス方法: R463を所沢方面に進み、牛沼の交差点を過ぎると左手に見えます。ここは以前、亜弥ヲタの仲間と一緒に巡りツアーをした時に、ガラガラくじにて有線放送機器が当たってしまった所でした! 勿論、頂かず拒否しましたが☆店内: お店に入ると、店内…

いよいよ明日から

なかぢさんと巡るブックオフ巡りツアーが久しぶりに開催されます。 いつもはなかぢさんがウチに来て、北関東のブックオフ巡りをやるんですが、今回は自分がなかぢさんのお家にお邪魔して都内〜都内近郊の巡りをやる予定。 北関東のブックオフに比べたら多分…

横浜伊勢佐木モール店

この間の安倍なつみさんのライブに参戦した時に、最寄り駅の関内で検索掛けたらここが近いと出たので、昼と夜の公演の間に行ってきました。 場所はJR関内駅北口よりマリナード地下街を伊勢佐木町モール方面に行き、モール出口から直進していくと右手にユニク…

西五反田店

JR山手線五反田駅西口を出ると、右手に国道1号線があり。 それを左に向かって歩いていくと、山手通りとの交差点の右角にあるのがここ。 このお店は、ヲタもだちのMay君(id:may-com)から教えて頂きました。 どうやら彼の勤務先が目と鼻の先だとか(°□°;) そり…