2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6号南柏店

取手方面から、国道6号を都内へ向かって車を走らせて行くと、南柏駅信号を過ぎると右手に有ります。この店はマンションの一階部分を使った店舗で、店内は広くて探し甲斐はあると思います。 なかなか他では見られないレアなCDとかが、500円で売ってたりとか……

・゜・(ノД`)・゜・嬉しい…

先日のなかぢさん(id:nakaji300)のブログで、嬉しい出来事がありました。 なかぢさんには恐縮ですが、一部抜粋させて頂きますねwww ( ・e・) <なかぢさんの日記から、なのだ〜♪「もださんと ブックオフめーぐり に行った時なんかは、オイラが全く知らない所…

お久しぶりです。

時は既に3月の半ばを過ぎて、このブログも放置し過ぎてましたが… これを読んで下さってる皆さん(まぁ、そんなに居るとは思えないけど)如何お過ごしでしょうか。 この3ヶ月の間も、近郊のブックオフは行ってましたからその都度書き留めておけば良かったと後…

矢板店

国道4号線を宇都宮方面から、まっすぐ北上して行くと矢板市に入ります。 そのまま進んで行けば、右手に見えてくるのがここ。 矢板店は、店舗も駐車場も広いです。 しかも、店内はブックオフですが楽器とかも扱っていて、意外と音楽好きには飽きない店舗だと…