・゜・(ノД`)・゜・嬉しい…

先日のなかぢさん(id:nakaji300)のブログで、嬉しい出来事がありました。
なかぢさんには恐縮ですが、一部抜粋させて頂きますねwww


( ・e・) <なかぢさんの日記から、なのだ〜♪

「もださんと ブックオフめーぐり に行った時なんかは、オイラが全く知らない所にいっぱい連れて行ってくれるから、異常なほどテンションも上がる×2!! しかも ブックオフ等で お宝 までGET出来るから楽しくてしょうがないって感じになります♪♪  これにあと 観光 が付いたら・・・小春ちゃんくらいの ミラクルテンション になっちゃうかもwww(マテ

もださんには多分言ったと思うんだけど、また今度行われるであろう 第3回??北関東ブックオフめーぐり のついでに 佐野厄除け大師 には行ってみたいですね♪♪ なんせ・・・長年あのCMとか見てたら・・・一度でいいから行きたいなって思えてくるんだもんwww(ノ∀`)」

う、嬉しいじゃねぇか・゜・(ノД`)・゜・
ホント、なかぢさんにはこちらこそ感謝、感謝ですよwww
元々自分は、1人で北関東(茨城・栃木・群馬)3県のブックオフ巡りをやってて、いろんな所に行くのも好きだったけど、ここにはアレが有った・地元で見つけたアレがココではこんな価格で売ってた???とか色々個々の店で微妙に値段設定も違うんですよね。
そしてお店によっては個々にタイムサービス設定されてたり…。
そんな巡りは1人でも充分楽しかったんですけど…
一昨年くらいかな、なかぢさんと話をする機会が有ったときに

(中 ・e・) <実は自分もブックオフ巡るの、好きなんですよ♪

なんて愛の?告白されちゃいましてwww
それならってコトで、

(・∀・)<じゃ機会が有れば、一緒に巡りましょう!!!

って話になったんですよねwww


初めて一緒に巡ったのは去年の4月。
アレがきっかけで、なかぢさんとは凄く親密になれた気がしますwww
ホント、ブックオフ様々ですwww
自分は、殆ど巡ったところをなかぢさんに教えているだけなんで、そう言って頂けるとめっちゃ嬉しい。
1人よりも気のあった仲間と巡るのは、気持ちもテンションも×バイバイになって凄くハイテンションになっちゃいますしwww

逆に都内近郊は疎いので、次はそっち方面での巡りもやってみたいですねwww
夏くらいに、やりたいですねwww

その前に、春の「第4回 ブックオフ巡り」を敢行したい!!!
観光も兼ねてだよ、もちろんwww
↑でなかぢさんが書かれてる、「SYD」こと佐野厄除け大師にも行って見たい!!!
って、佐野は結構いろんなところ行ってるけど、自分もココだけは行ったこと無いのよねん・・・(ノ∀`)アチャー
今も有るかわからないけど、ここの近くに美味しい釜飯屋さんが有るらしいしね…
ホント、早く開催したいよwww

で、いつやるよ?なかぢさんwww