新宿靖国通り店

modarR2008-06-26


ハロヲタなら、もう充分ご承知のブックオフだと思うのw
らって、ライブ会場の1つ『東京厚生年金会館』の並びに有るんだもんね〜。


从' 。'从<良く行くよね〜(イミフ


ここ、店舗が独特だよねw
まず出入り口が2箇所ありますが、入り口は向かって右側から。
店内に入ると、漫画類が見えて来ます。
その奥に雑誌類コーナーがあって、左に移動して行くと単行本や小説類。
その先はアダルトもの、写真集などが有って。
そこから左にスライドして行くとCD・DVDなんかが有ってレジ。
そこで店を出る一連のコースみたいになってますw
万引きなどの防犯事情もあるんでしょうけど、こう言ったタイプのお店は珍しいよねw


お店:
東京都新宿区新宿5-2-1


お気に入り度:
☆☆☆


購入履歴:

都会っ子 純情

都会っ子 純情

松浦亜弥 in Hello! Project 2004 summer

松浦亜弥 in Hello! Project 2004 summer