水戸観定団

modarR2008-06-29


今日はいつものブックオフの紹介でなく、リサイクルショップの紹介ですw

漏れの地元からR50をひたすら東へ進んで行くと、左手に大きな店と看板が見えて来ます。
ここ、この間久しぶりに水戸に巡りをした時に見つけたのですよ。
で、ここの店は色々漏れの欲しいものがたくさんw
先ほどもここの店に行って来たのですが、この間よりも更にパワーアップw
玩具もCDもDVDも写真集も、ひょっとしたらアナタだけのお宝が眠っているかもw
漏れは多分、1日いても飽きないでしょうね。


お店:
茨城県水戸市大塚町1590


お気に入り度:
☆☆☆☆


購入履歴:
デカレンジャー食玩 etc…

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

↑未開封で0.2kとかwww

LU LU LU

LU LU LU

↑これも未開封で0.2kとか推せるわぁwww

↑コレ、意外だけど持ってなかったのwww
でも1kで買えたので、ここの店は推せるwww