水戸元吉田店

modarR2008-07-02


どれだけの身内が、これ読んで下さってるか分からないけど…自己満だから別にいいやw

前置きはその位にして。

この店は、R50バイパスに面して居ます。
水戸駅から南に伸びる道をひたすら直進すると、R50とぶつかる交差点に有ります。

この店は、以前から推せるアイテムが多くて。
本当に好きなお店です。
以前、ここで『杉崎美香さん』のフォトエッセイが1k位で有ったのに買わなかったり、か〜な〜り悔しい出来事もありましたけどね。

ちなみに右手にはB-SPORTSと言う、スポーツ用品などを扱う店と併合してます。漏れは活動的じゃないヲタクなんでアレですが、スポーツする人にはなかなかのお店じゃないかぴらwww


お店:
茨城県水戸市元吉田町1320-1


お気に入り度:
☆☆☆☆


購入履歴:
藤本美貴First Live Tour『Miki?』パンフレットetc…