昨日のイベント帰りに…

本編の『自由奔放』by雨風呂 に書く予定のHigh-Kingイベの帰り道に『下妻市役所前店』に寄って来ました。
特別欲しいものが無かったので、帰ろうかと思いましたが…

誰かが漏れを見てる気がして…
その人とわ…

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

从*・ 。.・)<あたしを買わないと、泣くぞ!!!
(/▽\*)<え〜…特に欲しくないもの。。。
从*・ 。.・)ノシ(/▽\*)バシッ
从*・ 。.・)<買っていくよね?
(ノ∀`)<…はいwww

と言う訳で購入してきました。
しかも1コイン価格−モバイルブックオフ会員10%値引きでw
んまぁ、いずれは買おうと考えてたのでwww