また下妻市役所前店へ行ってきた。

ヲタもだちと、夕飯を食べに「下妻市」の定期ガストに行く途中で、また行ってきました。

今回も、例によって買うのは無かったんですけど、これまた熱〜〜〜〜〜〜〜〜い視線があったので、思わず手にとって購入して来ました。

その娘。さんは此方↓

新垣里沙写真集「新垣里沙」

新垣里沙写真集「新垣里沙」

(ノ∀`)<あ、この間のもんじゃラーメン娘だw

( ・e・) ノシ(/▽\*)バシッ

( ・e・) <この間は重さんだけ拾ってって、あたしは置いてったでしょ?

(ノ∀`)<え。居なかったじゃんwww

( ・e・) <いたよwww

(ノ∀`)<ごめんなさい、居ましたね。。。

( ・e・) <あたしが呼んだんだよ、良かった、また置いてくつもりだったでしょ?も〜www

(/▽\*)<だって、理沙ちゃんが余りにキャワ過ぎ…

川釻v釻从ノシ(/▽\*)ドスッ

(ノ∀`)<あ、美貴ちゃん!いや、あの、その…

川釻v釻从<結局、もだは誰でも良いんだね…

( ・e・) <藤本さん、聞いて、酷いんだよ、もだは…

あとで袋にされたのは言うまでも…ry

( ・e・) 川釻v釻从<してないから!!!