館林店

modarR2008-07-24


皆さんニイハオ!ですwww
どこかでいつも観てるフレーズから始めて見たけど、特に意味もなく(ぇ

今回は館林店ですね。
漏れの家からだと、R50を足利方面に走って行きます。
途中、佐野市の田島と言う交差点を左折すると県道7号線になりますのでそのまま館林方面に直進、館林市役所と反対側にこのお店が有ります。

以前、『(館林店は)初めて行った』と書きましたがあれから考えてみると、行った事有りましたw
…って何で分かったかと言うと、このブックオフの隣に情緒ある甘味処みたいな懐かしいお店が有るのですよ。
凄く印象的だったので、今度は実際に何か買ってみたいなと思ってたので。
それがぴったり重なったんですね。
イヤイヤ、漏れの行動力恐るべしっっっ♪♪♪

で、店内ですが二階建てでして。
一階にCD・DVD・ゲームソフト・漫画などで構成されてます。
二階に単行本・雑誌・写真集類が有ります。

写真集の棚は、意外とこぢんまり。
並行して置いてある、雑誌類のが種類豊富でした。

次に行く時には、隣の甘味処を攻めたいと思います(ぇ。ぇ?


お店:
群馬県館林市大手町5-24


お気に入り度:
☆☆☆


購入履歴:

↑以前にも書きましたけど、実際はコレじゃなく。
まぁ、このシリーズのを購入してきました。