16号野田店

modarR2008-08-10


ここへ行くには、柏の呼塚交差点を春日部方面に直進して行くと、野田市に入ります。そして左手に見えて来ます。

ここは、何年か前に身内のわた君と行ったきりで、前回は推せない印象が有ったからあれから一度も行かなかったのですが…凄いヤバいお店になってましたw
詳細は下で書くとして。

店内に入ると、左側は漫画や単行本類・右側はCD・DVD・GAME類が配置されてます。
奥には、写真集やアダルティなもの・雑誌類が広くスペース取ってます。
ここの写真集コーナーも、なかなか見所有るのですが…
それ以上に安い!
ハロー系の写真集も多く、非常に推せます。
CDはめったに見られないものが非常に信じられない値段で売ってたりして、数ある中でも1・2を争える位のお店です。
巡り仲間のなかじさん(id:nakaji299)と、次に巡りした際にはご一緒したいお店ですね。


お店:
千葉県野田市


お気に入り度:
☆☆☆☆☆


購入履歴:
後々