鎌ヶ谷店

modarR2008-09-07


先日紹介した、白井冨士店から市川方面に木下通りを進んで行くとすぐ、左手に有ります。

このお店は、店構えが小さいですね。
こぢんまりした印象を持ちましたけど、店員さんが若いスタッフばかりで迅速な対応をしてたのは好感が持てました。

小さいながらも、自分の好きな写真集コーナーやCDコーナーも結構充実してましたね。
写真集のコーナーの一角に200円の所が有って、手頃なのも多々有り非常に楽しいお店でした。
また機会が有れば行きたいです。
欠点は…
昼間の通勤通学時間に行こうとすると、道が混んでるのは頂けないですね。
でもこれはお店のせいでは無いかw


お店:
千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷

お気に入り度:
☆☆☆☆

購入履歴:
河合奈保子「HALF SHADOW」
↑1983年にリリースされた、CDオリジナル盤をここで見つけてハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!
この頃の河合奈保子さんは、めちゃくちゃカワイインデスよw
歌も旨くて申し分ないですw

小川麻琴写真集

小川麻琴写真集