大田原店

modarR2008-12-29


国道4号と、国道400号の交わった交差点を市内に向かって走らせて行くと、左手に見えて来ます。
ここは、マンションの一階に有るようなタイプのお店ですね〜。
駐車場は狭いのが推せませんけど、品揃えは文句なく充実してますよ〜。
自分が最初にこの店を訪れたのが、03年春の松浦亜弥さんの春コンが黒磯で有っての帰り道に偶然見つけたお店で、ハロー絡みのグッズやら大量に見つけ出した神的な店だから、その後にこの店に行く時はいつもドキドキ感が有るんですよね。

本当に楽しいお店です。
あ、写真集の棚は減少してたのだけは残念だったけどね。

お店:
栃木県大田原市

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:
色々