下妻市役所前店

modarR2008-05-29


ここも推せる店で、良く利用します。
下手したら週に1〜2回訪れてるかもw

店は前日の小山店に比べたら、小さな店舗だけど中身は充実してます。
自分は専ら戦隊ものの雑誌や、ハロープロジェクトの普段買わない人のシングルCDとかを大量にしかも安値で買ってます。
ハローのシングルVとかも破壊の値段で売ってたりして、ここも飽きないお店ですよ。

後は写真集部門。
ここは余り多くはないけど、たまに行くと掘り出し物の写真集が超安値で売ってたりするのも魅力☆カナ

漫画や単行本部門も豊富に扱っています。


お店:
茨城県下妻市本城町2-30

お気に入り度:
☆☆☆☆

購入リスト:

やったろうぜ!

やったろうぜ!

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

ハロープロジェクトのCDシングル…自分はBerryzや℃u-te etc…