玉戸モール店

modarR2008-05-31


漏れの地元から、一番近いブックオフがココ。
とある大型ショッピングモール中にある小さな店舗なんですけど、割と漫画・単行本・CD・DVDは揃ってます。

でもねw
漏れが好きなジャンルの雑誌・写真集のコーナーは品薄で推せないのが欠点☆カナ

写真集のコーナーは、以前は凄く豊富で超安値で売ってる、結構良心的なお店で好きだったんですけど。
一時期、写真集やら雑誌やら、更に破格値で売ってからは常にそのジャンルは品薄状態www

それだけが非常に残念だったりします。
ホント、地元のブックオフなだけに。

あとここは営業時間が他店と比べると、閉店時間が21:00と、1〜2時間早く閉まってしまうのも欠点☆カナ
まぁ、ショッピングモールの中の大型スーパーが、この時間で閉まっちゃうから仕方ないのかな。

唯一、良いところは駐車場が広い。
まぁ、ショッピングモールですからね、それだけは推せます。



お店:
茨城県筑西市玉戸字山ヶ島1018-35

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:

アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!高橋愛写真集

アロハロ!高橋愛写真集

etc・・・