アクロスプラザ久喜店

modarR2008-06-01


この間、美貴ちゃんのイベントを観に与野に行く途中の埼玉県道3号線の道中で見つけて、帰りに立ち寄ってみました。
ここは、昨日書いた玉戸モール店と同じように、ショッピングモールの中の1店舗な感じですね。
見た目、そんな大きな店舗に見えないのでタカを括ってたんですがいやいや。
非常に縦長に長い店舗でしたね。
そしてまだ開店してすぐみたいなので、非常に新しい。
スタッフも張り切って仕事をしてて、非常に明快。
なかなか良い雰囲気な店でしたよ。

それでもって、分かりやすいジャンル別の配列。
本当に見やすかったなぁ。

欠点は、まだ開店して間もないので雑誌や子供向けの本が少ない。まぁ子供向けって言っても戦隊ものの、ですがw

後は、立ち寄ったのが日曜午後だったので駐車場が空いてなくて、少し手こずりましたが。

ここでメロン記念日の『THE 二枚目』を250円と言う価格で買えてラッキーでしたが、ウチ帰ってマジマジ見たら『新古品』で尚更推せる逸品でしたw

埼玉県道3号線沿いには他にも何店舗か有り、もちろん先日全部観て回ったので、明日からも引き続き『埼玉県道3号線』シリーズで書いて行こうと思います。乞うご期待♪


お店:
埼玉県久喜市本町7-7-31

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:

THE 二枚目

THE 二枚目