埼玉伊奈店

modarR2008-06-02


昨日から始まった、埼玉県道3号線ブックオフ巡りの旅。

昨日は栗橋→さいたま市へ向かう道にあるブックオフでしたが、今日は逆に進みますと左手に見えてくるブックオフがここ。

建物の外観は、凄いモダンな建物です。今は余り見かけなくなりましたが、ちょっと前のユニクロの建物みたいな感じです。

店内に入ると、建物が大きいのでぐるっと回るだけでも大変な感じがします。
漫画・文庫本・書籍が7割くらい占めますかね。
漏れの好きなコーナー、CD・DVD・写真集は意外とスペースが小さくひっそりとしてます。
それでも、松浦亜弥さんのライブ写真集『私と私とあなた』を105円で買えたのは凄いなぁと。

あと、レジのスペースの隣にちゃんと『アダルトコーナー』が別格で有るのも特徴ですね。

下世話な話ですが、漏れもオトコw
やっぱり観たいし欲しい商品も有るのも事実なんですがw
他店だと、女性やくそガキが多々居るのでなかなか…ねw

はいはい、この間そっち系の商品買いましたが何かw



お店:
埼玉県北足立郡伊奈町栄4-17-3

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:
松浦亜弥ライブ写真集『私と私とあなた』etc…