坂東岩井店

modarR2008-06-06


昨日の水海道店から、R294を北上し、途中R354で左折してひたすら直進して行くと左手に「坂東岩井店」が見えて来ます。

まず、駐車場が広い!
ここは推せます。
そして店内も広い!
そして、この坂東岩井店の良いところ…


CDの新古品が多いところ!!!
これに尽きます。
これは漏れの憶測に過ぎないのですが、このお店の前身は書店(CDとかも扱う)なのかな…って思いました。
有名な人のは流石に新古品はないけど、失礼ですが余り売れてないry
方のは結構ありますねw

でも一番笑ったのは、



「新田恵利ベスト2」が大量に新古品(ノ∀`)



あと、ビデオはマニアックなものがあります。
漏れ、ここで「アロハロ!藤本美貴VHS」なるものをここで見つけてハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!しましたからwww


懐かしい系を探すなら、ここで探してみるのも手かとw



お店:
茨城県坂東市辺田1525-8

お気に入り度:
☆☆☆☆

購入履歴:

アロハロ!藤本美貴 [VHS]

アロハロ!藤本美貴 [VHS]

etc・・・