4号栃木石橋店

modarR2008-06-10


小山から国道4号(旧の方ね)を宇都宮方面に走らせて行くと、左手に見えてくるのがここです。

このお店は、元「ヌマニウ電器」と言うお店でした。
そのお店が経営をしてる「BOOK OFF」がこの店と言う訳です。

このBOOK OFF、奥手にはHARD OFFも併合されてます。
お店自体はこぢんまりとしてて、ちょっと狭いかな〜って印象がありますねw

その中でも、お勧めなのがCDコーナー。
特に昔のアイドル系列のCDが結構揃ってます。
実は今日、このお店に行って来まして。↓でも紹介致しますが、このCDがこんな値段で売ってるw的なのが多々ありますねw

写真集コーナーは意外とこぢんまりw
ハロ系のは結構あるんですけど、高値なのが・゜・(ノД`)・゜・。

そして奥のHARD OFFは、そんなCDコーナーでは売れないようなジャンクCDが多々あります。
こっちも見もの。ただ、自分は最近ryですけどwww
そしてここはエロコーナーが充実しまくってます。
そっち方面が好きな方(←漏れもwww)は是非観に行って見ては?

あと、ここの敷地内には「OFF HOUSE」のジャンク館ってのもあります。
タンスや小物類、スキー、スノボ、机やら貴金属あたりまで。
結構見て回るのも面白いですよw


お店:
栃木県下野市下古山128-1

お気に入り度:
☆☆☆☆

購入履歴:
↓の商品など、etc・・・