今日もまた1人で巡り。

今日は午後から大学病院内の眼科の診察日だったので、受診後に病院近郊のBOOK OFF等を巡って来ました。


まずは、↑でも紹介した4号栃木石橋店。
ここでは↑でも言ったように、昔のアイドルさんのCDが多々有りまして。
その中でも、めったにお見かけしないレアCDが有りました。
その商品とわ・・・

画像無いのか・・・_| ̄|○
あの、石野真子さんの実妹の陽子さんのベスト盤でしたw
もう1つ、ちょい前に出た石野陽子さんのベスト盤も有ったんですけど、こっちは既に持ってましたから却下しましたがw
このCDって、東京のとあるところで買おうとすると、裕に5kくらいするんですよ、それが驚きの1.3kとかアリエナサスwww

嬉しかったなぁ。

それに気を良くして、続いて行ったのが「宇都宮鑑定団」。
ここでも、デカレンジャーのサイン色紙とか諸々お買い上げしましたw

嬉しかったなぁ…Part2www

更に気を良くした漏れは、新しく出来たBOOK OFF「宇都宮今泉店」へw

このお店の紹介は後日するとして、このお店でもアリエナサスな商品をゲトしますたw

それは↓

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]


これが1コイン価格なんて、有り得ますかぁ!!!
迷わず購入しましたよw
ホント、これだから巡りは止められないんですよねw

更に更に気を良くして、次は「宇都宮竹林店」へw
ここのお店も後日紹介するとして、こちらでも有りえない商品とめぐり合いました。

それは↓

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」


これもあ〜た、1コイン価格ですよ、1コイン。
めっちゃヤバくないですかね、この価格w
他にも、以前守谷でゲトした石川さんの写真集「華美」も1コイン価格で2冊置いてありますたよ。

このお店、週末に店内商品20%オフセールするみたいでして、狙ってる写真集があるんで(秘密www)、週末にまた行こうと思ってます。
買えたらまた、紹介しますねw

そんなこんなで気が大きくなった漏れは、帰り道のTSUTAYAでCDシングルを新品とレンタル落ちのを1枚ずつ購入。

新品のは↓

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

と、↓のレンタル落ちCDを0.1kで購入www

バレンタイン・キッス2008

バレンタイン・キッス2008

と、本日は嬉しい掘り出し物が多々見つかった1日でありました。

楽しかったよwww
本当に、これだから巡りは止められませんな(←2度目www)