宇都宮竹林店

modarR2008-06-15


国道4号(旧の方ね、クドイけど)を北に走って、宇都宮市内の「東署前」って言う交差点を左折、しばらく直進して3つめの信号を右折してそのまま進むと左手にあるのが「宇都宮竹林店」

駐車場は非常に少ないですが、店内はいろいろ豊富に取り扱っています。
漏れの好きなコーナー、写真集も意外と充実してます。
写真集は別コーナーにハロー関連が固まって置いてあるのも良いところw
そして意外と掘り出し物があったりするんです、このお店w
先週火曜日と昨日、ここに行ってるのですが毎回何かしら買ってますよねw

ホント、推せるお店ですw
以前、May君(id:may-com)と一緒に行ったのも、確かこのお店だったなw


お店:
栃木県宇都宮市竹林町506-2

お気に入り度:
☆☆☆☆

購入履歴:

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

etc・・・