上記店で20%オフセールだったので・・・


先週の火曜日、上記「宇都宮竹林店」を訪れた際に

店員<「今週末に店内全商品20%オフセールを実施致します、是非お越しください」

って声掛けしてたんで、欲しい商品が有った漏れは品定めを2点、してたんですよw

20%オフって結構デカいよなって思ったので、開店10分前に到着。
その時はまだ漏れだけでしたけど、開店前にはそれ目当ての輩がチラホラ来ましたねw

開店と同時に店内へ。
とある棚目指して一直線。
狙ってた2点とわ…

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]


アロハロ!シリーズが大好きな漏れw
遂に、久住小春さんの写真集をゲトしちゃいましたw
思い起こせば去年の娘。コン@秋初日の大宮で、なかじさん(id:nakaji300)とししょ〜さんコンビと一緒に、これ観て『ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!』したんですよねw
で、これを中古で探してたわけですけど。
なかなか中古では見かけなくって。
やっと買えた、って気がします。
ここのお店で1.9kの値段がついてましたが、20%オフだから1.5kで買えましてw
いや〜えぇ買い物したにゃ〜w

で、もう1冊。
これは田中れいなさんの写真集ですけど、アロハロシリーズの写真集の中で唯一持ってなかった1冊でして、これも中古で探してたんですけどなかなか置いてなかったんですよねw
こっちもお店では1.9kの値段がついてましたが、20%オフで1.5k。
こっちも(・∀・)イイ!! 買い物したな。


気分が良かったので、次にこの間行かなかった「宇都宮西店」(後日紹介)へ。
ここは特に何も買わなかったけど、凄い久しぶりに行けたので嬉しかったな。
その流れで、「鹿沼店」まで足を運びました。
ここも久しぶりだったんですけど、特撮ニュータイプ」の割と最新号が安値であったので2冊お買い上げ〜♪

ホント、今日は「最高の巡りデー」でした♪


この後、ここと関係ないんですが小山の映画館へ行って来ました。
映画を観に、ですよw
映画は「ダイブ!!」を観て来ました。
その模様は、本家アメブロの漏れのブログ「自由奔放」にて書いてます。
宜しければ、そちらもどうぞw

http://ameblo.jp/modatty/