また行っちゃったw

昨日、ヲタもだちのも。さんとメールやってて、も。さんが何枚かCDを探してるみたいなので、内緒で出かけて行きましたw
行ったのは、小山店www

以前店舗紹介したところでも書きましたが、も。さんの探してるCDは無かったんですけど、漏れの欲しいものが有りましたw

一つ目は↓

獣拳戦隊ゲキレンジャー パーフェクトファンブック PiKaPiKa

獣拳戦隊ゲキレンジャー パーフェクトファンブック PiKaPiKa

そしてもう1つは↓

ゲキレンジャーの方、こっちはメインが「ジャン&理央」なんだけども全員のインタビューとかも有って、結構読み応え有りますねw
そして、またもや安倍なつみさんの写真集をばw
この安倍さんの写真集、まず「定価」が安スでビックリw
そして、この写真集のメーカーが「鰐」じゃないので決定打でしたねw
勿論、付属のDVDは未開封…ホント、言う事ナッシング!!!ですよねw

も。さんには悪いけど、えぇ買い物したわw