中野早稲田通店

modarR2008-06-20


この間の松浦亜弥さんのライブ@中野サンプラザへ行った時に、『確か中野にもお店有ったよな』って思って、早稲田通りを東中野方面に歩いて歩いて散々歩いて行ったら右手に有りました。


店内は左手は書籍類・真ん中は雑誌類・右手はCD・DVD・写真集のコーナー分類されてましたw

漏れの好きなコーナー(右手)は、少ししか無くてがっかりーちゃんでしたがw

写真集は、最新の高橋愛さん・新垣里沙さんの写真集が売ってましたね。
そして、紺野あさ美さんの写真集はナイスプライス価格で有りました。
see you againだったかな。

欲しかったのですけどねー、荷物になるので諦めましたがw
意外とここは推せると思います。


お店:
東京都中野区

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:
茄子