埼玉加須店

modarR2008-07-20


R125を、栗橋からずっと直進して行きます。
加須市に入ったら、旧のR125に移動し直進して行くと左手に見えて来ます。

実は、この埼玉加須店は存在自体は前々から知っていたのですが、店内には入った事が無かったんですよね…

確か以前はブックオフだけだったと思いますが、今日行った時は隣がTSUTAYAでした。
まぁ、隣がTSUTAYAブックオフは幾度となく見ていますが。
ここは凄く広いですね。

そして、自分の好きな写真集の棚の比率もめちゃくちゃ広くスペース取っていて、非常に推せます。でもハロー系の写真集は少なかったです°・(ノД`)・°・

CDの棚も凄く広く並べられているので、なかなか見応えあるお店ですね。
店内の放送でも確か、まだ開店してそれほど経ってないみたいなので、今後が楽しみなお店ですね。余談ですが、なかぢさん(id:nakaji299)ファミリーが良く行くブックオフってココ?だよね♪(*'-^)-☆


お店:
埼玉県加須市向川岸町5-13

お気に入り度:
☆☆☆☆

購入履歴:

モーニング娘。―高橋愛写真集

モーニング娘。―高橋愛写真集

↑コレが105円とはコレいかにwww