今日はちと都内へ行ったので…

今日は午前中に都内へ行く用事が出来たので、いつもの栗橋からそのまま帰らずに、近辺のブックオフの巡りをして来ました。

廻った店は、埼玉加須店→ハードオフ加須店→館林店→佐野店→玉戸モール店の5店舗。
帰宅は午後の6時でしたw

特に埼玉加須店と館林店の2店舗は、何気にまだ行った事の無い店だったのでテンション上がっちゃいましたがwww

今日も、成果をここで挙げておきます。

埼玉加須店:(上記参照)

館林店:

↑本当はコレじゃなく、巻頭は「城田優」「本郷奏多」「載寧龍二」の3人で、巻末は「鈴木裕樹」「荒木宏文」「中村優一」の「D-BOYS」。
まだ、レンジャーやライダーの主演や出演が決まってない巻末の3人の初々しいショット満載www

佐野店:

2nd W

2nd W

1コイン価格だったので、久々に「デコボコセブンティーン」が聴きたくなってさw

玉戸モール店:

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

↑川o・-・)の写真集も、何気に集めてみようかな…って思ってたら、安値であったので購入www

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣さんのこの写真集も、1コイン価格で有ったので迷わずwww

私が思う、こんな女―中澤裕子写真集

私が思う、こんな女―中澤裕子写真集

中澤裕子さんのも発見!
こちらは105円とかwww

以上です。。。
明日は高崎に行くので、帰りにでもそっち方面のブックオフ巡りがついでに出来たら良いな〜って思ってますwww