50号桐生西店

modarR2008-07-21


R50を、足利方面から走って行くとみどり市に入ります。
そのまま直進して行くと左手に見えて来ます。

この店も前々から知っていて、良くライブなどで群馬県を訪れた時に立ち寄ってったりしてました。
店内に入り、左手がブックオフ・右手はハードオフです。

この店のCDコーナーはなかなかの品揃えです。
昔のアイドル系列のがたくさん有ったりして、非常に推せます。
ただ、写真集のコーナーは以前より縮小されてしまい、ちょっと残念でしたが…。
今日行ったら、凄いラッキーデーに遭遇しました。これについては下記にて。

売り場は、真ん中あたりにCD・DVD・ゲーム・雑誌類が有りまして、その周りを単行本や漫画類で覆っている感じ。
そして、店内のスタッフの丁寧な対応は一番じゃないかな。親切に色々聴くと、答えてくれるので好感が持てます。


お店:
群馬県みどり市笠懸町鹿3950

お気に入り度:
☆☆☆☆☆

購入履歴:

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)