足利東砂原後店

modarR2008-08-03


ここの店に行くのも、結構難しいwww
漏れは毎度の如く、道を間違えますね。足利市民会館から辿って行くと、何とか行けるのですがw
どうやら足利市民会館前の交差点で、R293が右折になるのでそこを曲がって2つ目の交差点を左折して、直進して行くと左手に見えて来るはずw

ここは、他のブックオフと違っている点は右手前には『駄菓子売り場』が広く取られています。
ちょっとタイムスリップした気分になれます。
そして、漏れの好きな写真集の棚は奥の角の隅っこにひっそり。
そんなに数も有りませんが、たまに行くと結構面白いのが有ったりしますので穴場的店かも知れないですね。
漏れは嫌いじゃないですw


お店:
栃木県足利市東砂原後町1054-1


お気に入り度:
☆☆☆


購入履歴:

里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)

里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)