久しぶりに行って来た。

今日は良いお天気だったので、車でドライブがてらブックオフ巡りを敢行して来ました。

お店は全6店舗行って来まして、それぞれで購入したものがあるので書き出してみよう☆カナ



下妻市役所前店」

↑コレが105円で売ってたwww
ただしDVDは無しwww
表紙が美貴ちゃんだからってのも、購入した理由の1つだったりするwww

日本「生稲」紀行

日本「生稲」紀行

おニャン子クラブNo.40の生稲晃子さんの2ndアルバムwww
以前、持ってたんだけどどうしても見つからなくて…
なので、買いなおしましたwww


「水海道店」

行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス

Berryz工房の最新シングルwww
ハローのベストCDを作る漏れにとって、必要なもんですからwww

NEOPHILIA(DVD付)

NEOPHILIA(DVD付)

↑も。さんから依頼されてる「平野綾さん」のシングルwww
やっとブックオフで、初めて観た(ノ∀`)
もちろん、も。さんの予算額以内に納まってるので、確認してから購入しましたwww


「守谷松前台店」

Hello! ヨッスィー

Hello! ヨッスィー

「テレビジョン」で連載されてた、よっすぃーのコラムを一まとめにした単行本www
パラパラと捲って買おうかどうか一瞬迷ったけど、読み答え有りそうだったので購入www


「守谷美園店」

↑「魔法戦隊マジレンジャー」のキャラ本を、遂にゲト!!!
ちょっとコレ見つけた時、感動したなwww

地図で知る平成の市町村大合併・総集編

地図で知る平成の市町村大合併・総集編

↑地図が大好きな漏れwww
平成の市町村大合併に伴って、新しい地名を覚えるためと、やっぱ地図が大好きだから…
何気に一昨年の入院中、病院の書店でコレを見つけて3時間立ち読み(いや、足を怪我してたから車椅子横付け読みwww)したことがwww


「16号野田店」

高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛さんの写真集「水」。
これがここで1kで売ってたので、心で「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」と叫びつつゲトwww
この「水」、1kで売ってるのは初めてだったからテンパッちゃったよw
そして…

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

↑こちらも1kだった道重さゆみさんの写真集www
ヤバイよねw
なっかなか無いよ、コレもwww
コレを↑とダブルで見つけた時に思わず「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」と声出そうだったwww
そして、野田店ではもう1コ超・貴重盤CDを見つけて…

はまぞうでは無かった…

それは、石川秀美さん(今は薬丸博英さんの奥様)の1984年初頭に出たアルバム「ペパーミント」
コレ、都内の某アイドルショップとかだと、8k〜20kもする代物www
コレが2kで売られてたもんだから、買わない訳無いwww
欲しかったCDだけど、高価で諦めてたからめっちゃ嬉しかったwww


「坂東岩井店」

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

↑ちゃーみーとさゆのコラボ写真集www
何気に中身のDVDは未開封www
推せる!!!

杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」

杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」

↑そして、これまたも。さん依頼の「めざにゅー」キャスト、杉崎美香さんのエッセイが予算額+50円で売ってたので、とりあえず購入して来た。
でも、これもなかなか見かけないし、この金額なら大丈夫だよね?