宇都宮滝谷店

modarR2008-08-15


R4(旧)を宇都宮市内へ走らせると、途中R121と交わる十字路が有りますので左折しそのまま直進。
途中、栃木県道2号線になりますがそのまま直進すると左奥に見えて来ます。

この店は、以前はHARD OFFとの併合店だったのですが場所の狭さと、県道2号線上に出来たBOOK OFF・HARD OFF・OFF HOUSEの併合店に合併されたので、(このお店は後日紹介)現在はBOOK OFFのみになって売り場が一気に広くなりましたねw
お店はキレイだし、なかなか面白いお店だと思います。
ただ、めちゃくちゃ駐車場が狭い!
その時の状況によっては、お店に寄るのを遠慮したりしちゃいますねw
駐車場を拡張するのは無理でしょうから、そこは残念です。


お店:
栃木県宇都宮市鶴田町3206-2

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:
たくさん有って覚えてないwww