昨日、宇都宮方面に。

昨日はお盆休暇1日目、ヒマだったのも有って巡って来ました。
コースは「4号石橋店」→「宇都宮上横田店」→「宇都宮今泉店」→「宇都宮竹林店」→「宇都宮西店」→「鹿沼店」→「宇都宮滝谷店」→「宇都宮西川田店」(後日紹介予定)

お店によっては買わなかった所も有るのですが、今回も買ったものをアップップw


4号石橋店

BEST COLLECTION

BEST COLLECTION

↑「会いたい」で一躍有名になった沢田知可子さんのベスト。


宇都宮今泉店

GOLDEN☆BEST/未唯 ハレルヤ・ハリケーン

GOLDEN☆BEST/未唯 ハレルヤ・ハリケーン

↑元・ピンクレディーのMIEさんのベスト。
なかなか音源として持ってない曲が何曲か収録されていたので。

ベスト

ベスト

↑平成2年にアイドルとしてデビュー、この年TX系列で放送されていたアニメ「ようこそようこ」のイメージモデルでもあります。
この方のファーストアルバムは持ってるのですが、シングルは持ってないのが幾つか有ったので。
これは結構マニアックwww

宇都宮竹林店

オフィシャル写真集プリンセス・プリンセスD

オフィシャル写真集プリンセス・プリンセスD

↑「仮面ライダー電王」で一躍有名になった「佐藤健」君、「中村優一」君、「石黒英雄」君が「電王」前に出演してたドラマの写真集。
今、こうして観るとみんな垢抜けてないねwww

ビジョメガネ

ビジョメガネ

↑なかぢさん(id:nakaji300)ご依頼の「ビジョメガネ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
初めて商品を見ました。
そして、ここで見つけるとわ(ノ∀`)
なかぢさんに連絡すると、非常に喜んで下さったようでwww
依頼ものが見つかると、こっちも嬉しいよねw
そして、追注文で依頼されたのが↓

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

↑以前、漏れも1kで購入しましたが。
今回は更に50円安い0.95kで売ってたwww
買わない訳ないよね、なかぢさん(id:nakaji299)


こんな感じかな?
他に7冊漫画(単行本)を購入しましたが…
これは紹介出来ないわっっwww
なぜって?
…アッチ系列だからさwww
石橋店で、ほぼ揃ってたので買占めましたwww
ってのだけ書いておこうwww