お買い物ついでに。

会社帰りに、日常使うものを買い出しに行ったついでに、地元の「玉戸モール店」に行って来ました。
最近ちょっとずつですが、ハロー系や、レンジャー系の写真集やCDが随時入荷してるんですよねwww

で、目に付いたので買ってきましたwww

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!

↑以前、この続編のキャラクターブック「PIKA PIKA」編を購入したんですけど、やっと最初の方のキャラクターブックを見つけたので購入www
やっぱ、ゲキレンジャーも今こうして読み返すと、面白かったよなーって思い直しましたwww
メレ役の平田裕香さんのコスプレ、(/▽\*)


↑以前、通常盤を購入してあったのですが、やっぱ初回盤も欲しくて。
通常盤の時より、更に安値だったので購入しましたwww

そして、こちらも・・・

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

↑美貴ちゃんの今のところ最後の写真集、既に持ってるけど2冊目ゲトキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

本当は、週末の岡山用にと思って購入したんですけど(安かったし)。
凄く写真きれいだし、付属のDVDは封を切ってないし…
商品のタグも付いたままだし…
もしかして新古品かしらん???