岡山東古松店

modarR2008-08-28


先日の藤本美貴アコースティックライブ@岡山公演の際にも、ちゃっかりブックオフの居場所を調べて唯一行けそうだったお店がここでした。
岡山駅から宇野線に乗り換えて、次の大元駅で下車。
東へ進み、最初の交差点を右へ500m位歩いたら右側に有りました。

早速店内へ。
すぐ目の前が雑誌類コーナー。
店内外枠が大型単行本、手前から漫画・写真集・CD・ゲーム・小説…左手奥はDVDの配置。
ここは初めて行ったのですが(当たり前かw)、凄く店内入っただけでもワクワクさせてくれるお店でした。まぁ遠征してるってのも有るけどw

DVDが意外と充実してました。
戦隊やライダー出身の俳優さんのアイテムが多くて、欲しいのが幾つか有りましたねっ。
なかなかレアなものも…

で、写真集のコーナーは通路を挟んで2つ有るんですけど、数はそんなに無いかな。
でも、欲しかった写真集が関東では見らんない価格で売ってたので、見つけて嬉しくなり購入。
詳細は↓で書きます。
また岡山に行く機会が有ったら、他の岡山市内のブックオフ巡りをやりたいなっ♪
ねっ、なかぢさん(id:nakaji300)


お店:
岡山県岡山市東古松485-4


お気に入り度:
☆☆☆☆


購入履歴:
↓にて