竜ヶ崎緑町店

modarR2008-09-01


今、この町の名前って『龍ヶ崎』っぽいんですけどw
確かに昔は『竜ヶ崎』だったよな…

って答えは聞いてない!(リュウタ口調w)

自分の行き方で行くと、つくばからR408をどこまでも進んで行って、牛久の正直町(←しょうじきまち、と呼ぶ)で右折。そのまま直進して右手に龍ヶ崎警察署が見える交差点を左折すると、すぐ左手に見えて来ます。

お店はなかなか広いですが、駐車場が少な杉!
お昼の頃に行くと、なかなか駐車場が空いてなくて困った経歴が有ります。

店内に入ると、右手から漫画→CD→DVD→ゲーム類…となってまして、分かりやすい配置になってます。
奥は雑誌や写真集類が有ります。
写真集類は余り安い価格で売られてないけど、たまに珍しい逸品が有ったりします。
まぁ、基本中の基本のお店ですねw


お店:
茨城県龍ヶ崎市緑町58

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集