親父の入院に伴って…

金曜日の会社帰りに妹から電話が有って、『父が吐血して倒れた、病院に搬送されてる』との連絡が入りまして兄妹で病院に行き、検査結果入院になりました。病院に居れば色々と問題ないし、とりあえず安心。
なので病院先から、ブックオフ巡りを敢行。
行ったお店は…
つくばインターパーク桜店→牛久栄店→龍ヶ崎緑町店→白井冨士店→鎌ヶ谷店→16号沼南店→16号柏店→ブックアゲイン我孫子店→(名前わからず)→水海道店…と実にたくさん回って来ました。
今回、龍ヶ崎の後に白井市の16号沿いにもブックオフが以前は有ったのですが、そこはエロビデオ屋さんに早変わりしてましたねw
今回は立ち寄りませんでしたが、雰囲気がめちゃくちゃ怪しいので次回は…

で、この辺りはヲタもだちのふなさん(id:funa-gaki)の聖域でして、突然勤務先に寄って行こうか考えましたが仮にお仕事中なら凄い迷惑極まりないので、遠慮させて頂きました。
後々、ミクシィで突っ込まれてしまいましたがw

鎌ヶ谷店では、ちょうどタイムセール時間中に店内にいたので、通常より全品10%オフとかw
ちょうど欲しい商品が有ったので、嬉しい誤算でしたw

後、鎌ヶ谷店から16号沼南店へ移動・到着したらもの凄い雷雨に見舞われまして…暫くお店に入れない状態でした。
そして何とかお店に入ってからも、ずーっと豪雨で。
車に戻れなかったのが、時間ロスになったりと色々ありましたけど…
楽しい巡りになりました。
最後の水海道店には閉店直前の10分前に到着とか…残念だな、漏れもwww

今回も収穫ブツが有ったので、幾つか紹介させて頂きます。(購入したお店だけね)


鎌ヶ谷
河合奈保子CD「HALF SHADOW」

小川麻琴写真集

小川麻琴写真集

↑つ、遂に買ってしまったwww
お値段が200円だったのも有るけど(さらに10%オフだったし)
食わず嫌いとは良く言ったもので、中身を見ると意外と可愛かったwww
と言って集める気は…www


・16号柏店

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

↑先日の写真集に続き、つ、遂に動くさゆみんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
以前、も。さんのところで観て「pppなDVDだな」って印象があって、何気に欲しいなーって思ってたら1k以下で売ってたの。。。

即買いねw

从*・ 。.・)<いいな〜いいないいな〜♪

自分を見て羨ましがる、さゆみんが(/▽\*)<ツボ!!!