プチ巡り…第2.5回なかぢさんファミリーとブックオフ巡りw


一昨日から、ヲタもだちのなかぢさん(id:nakaji300)のお宅にお邪魔させて頂いてて、本来は昨日は藤本美貴さんイベが土呂(さいたま市)で有ったんですが…
なかぢさんの奥様・娘さんが帰省されてたので、迎えに加須まで行かれる事・その足でマサさんのお見舞いに熊谷に行かれる事…を聞いてたので、なかぢさんの了承を得て漏れの車が停めてある栗橋駅まで同乗させて頂いて、そこから車2台で加須〜熊谷方面の巡りを敢行して来ました。
美貴イベ?…干しましたwww
昨日の気持ちのテンションは、巡り+マサさんお見舞い>美貴イベ


なかぢさんファミリーと行った巡りは、加須店→行田店→(マサさん入院先)→万代書店熊谷店

今回購入した商品は無かったんですけど、加須店はTSUTAYAが併合店でして、そこで「ワゴン内の新品DVDが3枚で3k」セールをやってました。
色々と欲しいDVDが有ったのですが、以下の3枚を購入して来ました。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版 [DVD]

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版 [DVD]

松浦亜弥さん主演の「スケバン刑事」映画DVD。
本当は去年のリリースに購入したかったんだけど、財政難で諦めてたから嬉しかったなw
映画は勿論、宇都宮で見てますけど「スケバン」世代の漏れ、初代・麻宮サキ役で今回母親役の斉藤由貴さんも出演されてるのも見どころwww

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

安倍なつみさんのシングルクリップ集www
個別には何枚か持っては居るんですけど、こうやって1枚に収められてると観てるのも楽だしwww
なっちのころころ変わる表情を見ていくのも楽しいかな、ってwww

ラブハロ!高橋愛 DVD

ラブハロ!高橋愛 DVD

↑当日はモーニング娘。リーダーの高橋愛さんの22歳のお誕生日でしたし、この写真集を既に持ってる漏れにくれた素敵なプレゼントwww
音声特典で、愛ちゃん本人と前々娘。リーダー・吉澤ひとみさんのオーディオコメンタリー付きが有って、それも楽しみだwww