なかぢさんファミリーと別れたあと… 〜伊勢崎方面

なかぢさんファミリーと熊谷の万代書店でお別れした後、漏れ1人で伊勢崎にある「ほんだらけ伊勢崎店」→「ブックオフ伊勢崎上泉店」の2店舗に立ち寄って来ました。
ほんだらけ伊勢崎店」に到着間近の時に、物凄い豪雨に遭ってしまいましたがwww

最後に行った、伊勢崎上泉店で戦隊関連の雑誌類が大量に有り、しかもめちゃくちゃ安いので大量仕入れしちゃいましたwww
商品が重いので籠に入れてレジに持っていき、クーポンや割引を使っても4k使った漏れって一体…(・∀・)ニヤニヤ
それでは商品を紹介しませうwww


・伊勢崎上泉店

↑「仮面ライダーキバ」のキャラクターブックが、1kでwww
まだ中身はチェックしてないけど、色々と読み応えありそうなんで楽しみwww

↑去年夏に公開された映画のキャラクターブック。
この頃からゲキよりも電王が好きになってったんだよなぁ…

魔法戦隊マジレンジャー スーパーレジェンドブック

魔法戦隊マジレンジャー スーパーレジェンドブック

↑「魔法戦隊マジレンジャー」のベスト的内容ブック。
写真もありますが、大半は出演者やスタッフのお話の記事や、実際のテレビストーリーの紹介やちょっとしたこぼれ話もwww

東映ヒーローMAX Vol.18 (タツミムック)

東映ヒーローMAX Vol.18 (タツミムック)

↑06夏に発売されたムック本。
中身は「カブト」「ボウケン」が主で、他にも特撮ヲタにはたまらない内容盛りだくさんwww
その他にも、松浦亜弥さん主演の「スケバン刑事」ネタも結構記事としてページを割いてくれてるので、買わない理由は無いでしょうwww

東映ヒロインMAX Vol.4 (タツミムック)

東映ヒロインMAX Vol.4 (タツミムック)

↑07秋に発売になった、特撮ヒロインを主にしたムック本。
この年だけは、東映ヒロインMAXって2回出版されてるんですよねw
この存在をつい最近まで知らなくて、書店で売ってるのを最近見てたんで漏れのmixiのコミュに書き込んでみようかな〜って思ってたらwww
こちらにも↑で書いたように、ちょうど発売が「スケバン刑事」映画公開頃だったのでその記事が大きく取り上げられてますwww
それにしても、レンジャーヒロインはやっぱ「イエロー」と「ピンク」じゃなきゃダメなのは漏れだけ???

東映ヒロインMAX Vol.5 (タツミムック)

東映ヒロインMAX Vol.5 (タツミムック)

↑07春に発売された、こちらもねw
実は01号のデカ・02号のマジ・03号のボウケンのヒロインを表紙にしたこのムックは既に新品で購入して持ってるので、コレ見つけた時は小躍りして隣に居た女性店員に変な顔されたwww
この当時はまだ「ゲキ」の撮影も始まったころで、表紙の1人「ゲキイエロー」役を演じた福井未菜さんが妙に緊張した笑顔に見えるwww
その反面、「メレ」役の平田裕香さんは…素敵ですwww
他にも電王のハナさん役の白鳥百合子さんや、東映ではお馴染みの伊藤かずえさんなど…こっちもてんこ盛りやねww

東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)

東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)

↑そしてこの春に発売されたこっちもゲト!!!
個人的には真ん中の「ゴーオンイエロー」役の逢沢りなさんがお気に入りなんだけど…両端のキバのヒロインの柳沢ななさん、高橋優さんも気になってるので…

Castーprix premium vol.8 巻頭特集:映画シャカリキ!遠藤雄弥中村優一鈴木裕樹 (JIVEムック)

Castーprix premium vol.8 巻頭特集:映画シャカリキ!遠藤雄弥中村優一鈴木裕樹 (JIVEムック)

↑先日観て来た映画、「シャカリキ!」の主演3人を巻頭特集した号。
「ゲキレッド」役を演じた鈴木裕樹君、「桜井侑斗」役を演じた中村優一君に今回漏れは初めましての遠藤雄弥君。
3人ともD-BOYSの所属の俳優さんでお馴染みですよねw
その他にも、「野上良太郎」役を演じた佐藤健君を始めとする若手俳優さんとの紙面デート企画の記事なんかも有ったり…
まぁ購入対象は若い女の子でしょうから、購入した後妙に恥ずかしくなったのは漏れだけでょうか???