この何ヶ月かまとめてどどーんとwww

いやいや、最近はスローペースで書いてるこのブログではありますが。
色々と巡りだけは結構頻繁に行ってるんで、ここでどどーんとまとめて紹介しときますwww


亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

↑この間の娘。コン@群馬で観た、オトナっぽくなっちゃった絵里ちゃんの写真集www
コレ、良い写真集だねwww
加入当時の面影を残しつつ、随分と色っぽくなっちゃっててオヂさん困っちゃうwww
付属のDVDは未開封でした、値段も手ごろだったし良い買い物できました。

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

↑こ、小春ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!
こ、こはりゅーハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!
こはりゅう━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

と、誰かのフレーズをパクってみたりしてwww

これ、以前持ってたんだけど…当時の小春の年齢から見て、中身があまりにも自分が持ってるのは忍びなかったんで、友人に譲ってしまってたんですが…
時は流れて、また漏れの手元に戻って来ましたwww
ただ、付属のDVDは無いですが。
まぁ、ワンコインだったし文句は言えまいまいハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!

おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY

おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY

矢口真里さんのエッセイ集。
彼女がまだ娘。在籍中に思ってることや考えてること、ラジオ番組での書き起こしや中澤裕子さんとの対談話…と話題は盛りだくさんでwww

PureBOYS 1st写真集

PureBOYS 1st写真集

↑「仮面ライダーキバ」に出演中の、武田航平君・加藤慶祐君が所属してる事務所のユニット「PURE BOYS」の写真集www
その2人以外にも、どこかで観たことのある俳優さん達もチラホラ居て、結構お得感が感じられる写真集ですwww

aqua 加藤慶祐 Photo Book

aqua 加藤慶祐 Photo Book

↑そしてその「仮面ライダーキバ」で名護啓介役を演じる「加藤慶祐」君のソロ写真集キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
見た目はオトナっぽい彼ですけど、この撮影の時はまだ18歳だったとかwww
南の島での撮影みたいなので、当然ギャル(←古っ)を対象にしたセクシーショットも有り、爽やかショットも有りの豪華な1冊でしたwww
結構、彼の眼差しは男の漏れが見てもトキメキますwww
ってか、危ないアブねーな、漏れwww

GOOD☆COME [グッカム] vol.5 (TVガイドMOOK)

GOOD☆COME [グッカム] vol.5 (TVガイドMOOK)

↑「ヒーローヴィジョン」の姉妹雑誌を2冊ゲット。
上は「炎神戦隊ゴーオンジャー」の男性俳優さん達の巻頭、下は「仮面ライダー電王・クライマックス刑事」の映画封切りを記念して、同じ事務所・ユニット「D-BOYS」に所属している中村優一君と瀬戸康史君の巻頭特集号でした。

人気女子アナ公式ファイル

人気女子アナ公式ファイル

↑テレビで活躍されてる、フリーの女子アナやお天気お姉さん写真集。
漏れは毎朝出勤する時に観てる「やじうま」で、いつも可愛い笑顔でお天気を伝えてくれる甲斐まり恵さんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
見た目は、04年頃の後藤真希さんぽくてスッゲ可愛いのwww
最近、ムック本で写真集出したんだよね…欲しいなぁwww

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

↑つ、遂に持ってしまったwww
漏れの娘(←身内は解ると思うが)の写真集をwww
あぁ〜、絶対ネタにされそうなんで先に言っておく!
特に言う事は無いwww(←デネブか、おまいはwww)
あ、ちなみに付属DVDは未開封でしたwww

と、他にもまだ有るんですが…もうどれがどれだか解らないので、これ位で終わりますwww

ここまで色々と書きましたけど、ホントBOOK OFFって奥が深いよねwww