古河マーケットシティ店

modarR2008-10-24


いつも、都内に向かう時に通る古河ですが…今まで何でブックオフが古河に無かったかが不思議な位、店がこの辺りに無かったのですが…。

この間、何気にブックオフのHPで新店情報を見たら…先月の30日にオープンしてるぢゃないかw

と言う訳で、誕生日前日の18日。
群馬に行く途中で、少し遠回りしましたが行って来ました。
国道旧4号線を古河から小山方面に走って行くと、栃木県野木町との県境にある交差点『野木』を左折…っちゅうか南へまた戻って行くような道を1km走るか走らない辺りに、右手に有る『マーケットシティ古河』の一角に有ります。

ここの感じは、久喜のブックオフと同じような感じです。
ただ、店内のスペースは広い。
申し分ない店でした。

写真集の棚は、右奥にひっそりと有りました。
欲しかった写真集が有ったけど、今回は回避…でもやっぱり買っておけば良かったかな☆

一つ欠点が有るとすれば、CDとDVDがハローの括りだけごちゃ混ぜ。
これは頂けなかった…
何せ、間違えて購入しちゃったもん(ρ_-)o
これは直して頂いて欲しいですね。

周りには、ショッピングセンターなんで、結構暇潰しには持ってこいかも知れませんよ。


お店:
茨城県古河市松並2-18-10-H マーケットシティ古河内

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:

Hiro―水嶋ヒロ写真集

Hiro―水嶋ヒロ写真集

↑「仮面ライダーカブト」での天道役や、最近ではドラマ「花ざかりの君たちへ」での第2寮長を演じた、水嶋ヒロさんの写真集。
思ってた値段より安かったので購入しましたが、中身は結構エロイ感じ…www
シーツに包まったカットとか、シャワーカットとか多くて…漏れはそっち趣味じゃないけどwww

ミュージカル リアルオーディション!! [DVD]

ミュージカル リアルオーディション!! [DVD]

↑04年春の行われた、松浦亜弥さん主演ミュージカルDVD。
実際、会場で観てる訳ですが…この時同時に行われてた後藤真希さん主演舞台の「サヨナラのLOVE SONG」や、安倍なつみさん主演舞台「おかえり」と比べちゃってて余り好きじゃない内容だったんですけど…当時はね。
今、こうして見直して観ると単純に面白いって言うかwww
これも時間が経って、客観的に観れるようになったってことかなwww

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

↑意外でしょ?自分がベリキュー関連買ってるのwww
これ、シングルVなんだけどめちゃくちゃ安かったんでついwww