久しぶりに巡りひとり旅。

今、まさに巡ってる最中。
帰ったらパソコンからアップし直します。
前回の更新からも、漏れの地元付近は巡ってたし、なかぢさんとの第3回ブックオフ巡りもやりましたね〜‥。
それも後日書こうと思ってます。

帰って来ましたっっ♪
久しぶりの遠出でしたっ♪
今回は、地元・玉戸モール店→小山城東店→栃木薗部店→宇都宮上横田店→宇都宮鑑定団(江曽島店)の5店輔。
非常に面白い逸品がゴロゴロ有って、楽しい巡りでしたっ♪


玉戸モール店

Boom Boomめっちゃマッチョ!

Boom Boomめっちゃマッチョ!

↑「ギャルル」って、結局企画ものだったけど…。意外と嫌いじゃなかったんだけどなぁ。曲もメンバーも。
「のん」こと辻希美さんが妊娠→結婚のせいで、急遽安倍麻美さんに変更になったんだっけね。このユニット。

↑04年頃、ハロー内でなぜだかこの企画が多かったドラマ仕立てCD。
唯一持ってなかった、これを安く仕入れることが出来たので。
理由?そりゃ、メンバーを見れば解ると思うの。。。
漏れの推しメンが1人も居なかったからなの。。。ね。。。


小山城東店

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

↑「月島きらり」こと久住小春さんの写真集♪
漏れは既に所持済みなんで、コレはヲタもだちのつきぢまさん(id:nakaji300)へ、勝手に購入しておいて後からメールで連絡入れたら…食いついてキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

これがワンコイン価格で売ってたのが信じられなかったけど、なかぢさんには素敵なクリスマスプレゼントになった☆カナ
中身のDVDもちゃんと有るし、状態も結構良いほうでした♪

D-BOYS D-BOYS写真集 START

D-BOYS D-BOYS写真集 START

↑これは神的な写真集だと思う、漏れ的にはwww
今じゃすっかり人気俳優さんの「城田優さん」や、レンジャーでお馴染みの「鈴木裕樹さん」「荒木宏文さん」、仮面ライダーでお馴染みの「中村優一君」「瀬戸康史君」、今年の映画「シャカリキ!」主演の「遠藤雄弥」君など、まだまだ知名が余り知られてなかったころの写真集だよねwww
漏れ的に、ズッキーはめちゃカワユス♪

↑「仮面ライダーキバ」の公式本。
この本が出版されたのが8月だから、番組前半の物語のストーリーとか、企画側のスタッフさんの話とか結構読み応え有りそうだったんでwww
先日、名護啓介役を演じた「加藤慶祐君」のブログで、「キバ」の撮影が終わった的な内容を読んだら、何だか凄く悲しかったけど・゜・(ノД`)・゜・。


栃木薗部店

↑1989年3月に、ソニーレコードからデビューしたアイドル、河田純子さんの1stアルバム。
この人のシングルCDとかって、意外と持ってなくてずっと欲しかったんですけど、デビューシングルとかセカンドシングルも収録されてるので…www
ちなみに、この河田純子さんは秋田出身。
シングルはアニメ「名門!第三野球部」のテーマソングなんかに起用されてます。って知らないかwww

たからもの [DVD]

たからもの [DVD]

↑「安倍なつみさん」が主演の、オリジナルショートストーリードラマのDVD。
以前から気になってたドラマだったので、これをワンコイン価格で見つけたので即買いでした♪
コレ、まだ観てないけどストーリーだけでも泣けそう・゜・(ノД`)・゜・。

石橋店・宇都宮上横田店・宇都宮江曽島鑑定団では購入無しwww
でも、デカレンジャー絡みの写真集やら玩具やら…気になるアイテムイッパイ有って、ヲジさん困っちゃう状態でしたっ♪