栃木薗部店

modarR2008-12-07


小山から、栃木県道31号線を栃木市方面に走ると栃木市環状線にぶつかります。
そこを右折し、しばらく走ると右手(反対車線)に有ります。
ここは二階建てで、二階はオフハウスですね〜。
店内に入ると、真ん中は雑誌類が有り、そこから右側は小説類や子供向け絵本、単行本。
左手に行くと、CD・DVD、漫画が置いて有ります。
以前は中心に写真集の棚が有りましたが、先ほど観た限りではそれっぽいのが見当たりませんでした。
どうしてかな…。

店自体は、間隔が広く取られてますので探しやすいですね〜。
自分の所からだと、中途半端に行きにくい場所なのが欠点かな…。

お店:
栃木県栃木市薗部町3-18-10

お気に入り度:
☆☆☆☆

購入履歴:
後ほど。