宇都宮〜今市〜鹿沼に行ったよ


1日、定期通院日だったのですが、思いの外早く診察が終わりまして、久しぶりに↑で紹介した今市店に行きたくなったので、ついでに来月公開の映画『仮面ライダー電王』の前売り券購入がてら、宇都宮方面のブックオフ巡りを敢行して来ました。

今回のルートは、石橋→宇都宮上横田→宇都宮今泉→宇都宮竹林→今市→鹿沼→宇都宮滝谷→MOVIX宇都宮の順でした。
今回も石橋で神な商品を見つけてしまったり、今市→鹿沼への移動に手こずったりしましたが、凄い楽しい巡りでした。
次はあの人と…(≧ε≦)

そして昨日は、会社帰りに地元と隣町のブックオフにも行って来ました。

玉戸→下妻

毎度のごとく、この2店舗は自分に取って神な店なんですけど、特に下妻店は熱かった…

欲しい商品てんこ盛り(≧∇≦)

でも若干お高めな値段なものばかりなので、厳選に厳選を重ねて幾つか購入して来ました。
これはかなりレアだと思います。
なかなかって言うか、今までブックオフ店舗で見たことないもの( ̄∀ ̄)

さぁ〜、紹介しますかね〜…

一番の収穫は↓

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集

↑コレ。
もう、コレ見つけた時は店内で「キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!」って叫びたいくらい嬉しかったよwww
お値段は結構な感じだったけど、Tポイント使って丁度良い感じな値段で買えて嬉しかったしwww

けどねwww
もっと嬉しい出来事があったのよwww

表紙を開いて見たら…

百合子嬢直筆サインと生写真が付いてキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
おまけキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
豪華すぐるおまけキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

ホント、家の中で叫びますたよ、もうwww
一番の掘り出し物で嬉しかったなwww

そしてもう1つ。

甲斐麻美 1st写真集 「KAILAND」

甲斐麻美 1st写真集 「KAILAND」

↑「魔法戦隊マジレンジャー」で小津麗役を演じた、超可愛い甲斐麻美さんの1st写真集。
コレも表紙めくったら…

麻美嬢の直筆サインと生写真が付いてキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
コレもおまけキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
ついでに豪華すぐるおまけ、またキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

もう、死にましたよwww
すっげ、嬉しくてたまらんとですたい(なぜ九州?)←あぁ、麻美さんの出身地が熊本だからねwww