常陸大宮店

modarR2009-05-17


漏れのウチから行くと、結構ゴチャゴチャ曲がるので結論から言えば、水戸方向から行くと陸橋を超えて国道118号と国道293号の交差する場所に有るのがここ。

お店は3分の1が不動産屋さんと弊店してる、不思議なお店。
入り口は違うけど、中で区分けされてる感じ。
店内に入って、左側は書籍や漫画・雑誌・写真集などで、真ん中がCD、右側と右奥がDVDやビデオなどの配置でした。

田舎だからモノは全体的に少ないけど、結構雑誌は特撮モノが揃ってて。
しかもお手頃な価格でした。
あとは田舎だから(って失礼かな)、アダルトが充実してますね。
某氏が喜べるはず(ノ△T)

欠点は駐車場が狭く、しかも主要国道の交差点だから、出る時に出づらいのと駐車場が少ないこと、後は店員さんが声が小さくて活気が無い。

ちょっとそれは頂けませんな。


お店:
茨城県常陸大宮市姥賀町594-1

お気に入り度:
☆☆

購入履歴:

Cool-Up (クールアップ) 2008年 10月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2008年 10月号 [雑誌]

↑去年、映画「シャカリキ!」の公開に合わせた巻頭特集だったんでしょう。
D-BOYSの3人、遠藤雄弥君と鈴木裕樹君、中村優一君ですねw
ズッキーとちゃんなか(ともに愛称でごめんねごめんねぇ)は特撮でお馴染みなので、知らない訳ないんだけど…遠藤君はこの映画で初めて知ったんですが…えぇオトコやねwww
最近の特撮以外で注目してる役者さんの1人ですよwww